スーパーカーは値段もスーパー!

おはようございます!
オートガレージ大徳WEB担当です。
今回のテーマはスーパーカーは値段もスーパーです。
まあ、スーパーカーが高いのは当たり前の事ですが・・・。

ここの所、スーパーカーの代名詞フェラーリから続々と新型車が投入されています。
488スパイダー、812スーパーファストとどれもこれもカッコいいですね~。
そしてスペックも凄いです。
遂に市販車で800馬力です!
とんでもない馬力ですね~。
空も飛べそう。

それに比例してお値段もどんどん上がってV8フェラーリでも乗り出し4,000万円近くなりました。
これはランボルギーニも同じですね。
ハイエンドモデルがこの金額は仕方ないのかなとは思っていましたが、エントリーモデルでさえこの価格になるともう庶民が頑張ってお金を貯めれば買えるというレベルでは無いです。
まさに夢の車、スーパーカーです。
ここまでくると夢を見る事すら断念せねばならないレベルまで到達してしまいました。
新世代フェラーリの走りとなったF355の新車価格は1680万、360モデナで1758万円。
この金額でもスーパーですが、宝くじが当たれば買えると思える金額でした。
庶民の給料水準がぐんぐん上がってれば良いですが、それは据え置きの方も多いのではないでしょうか。
それでも新型車をこの価格でどんどん投入しているという事は売れているという事で、買える方がそんなにいるなんて事にも驚きますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA